The Source of free”Hentai CG” get you 「変態CG」のソースがあなたを手に入れます!

 

Featured articles

[d_259066][わからせマン]しゃちく・ざ・ふぁっく!~信じていた社長に裏切られたのでクソ社長を自○に追い込み何も知らない娘を養子に取ってじっくりと俺好みに教育。真実を暴露しながら復讐わからせ愉悦セックスしたら精神崩壊メス堕ち性奴●になりました

AI生成,お嬢様,制服,巨乳/爆乳

     d_259066.zip-2196.46MB

Overview

恨んだ相手のをメス堕ちさせて愉悦する、オールカラーコミック104ページです。

信じていた社長に裏切られた社畜ののぼる。
クソ社長に復讐するため競合他社を設立し、クソ社長を自○に追い込む。
そして、何も知らない娘を養子に取り、長年の恨みを晴らす日を待ちわびながら、自分好みに育てるのだった。

まずは冒頭26ページからご覧ください。

恨んだ相手の娘をメス堕ちさせて愉悦する、オールカラーコミック104ページです。

信じていた社長に裏切られた社畜ののぼる。
クソ社長に復讐するため競合他社を設立し、クソ社長を自○に追い込む。
そして、何も知らない娘を養子に取り、長年の恨みを晴らす日を待ちわびながら、自分好みに育てるのだった。

まずは冒頭26ページからご覧ください。


                                                  cited from~dmm.co.jp~


Release date 2023/02/04